看板♪

やっと完成しました!

Lilyの看板♪


試行錯誤しながら、すのこを使ってDIYしました!

そこに、お気に入りのお花屋さん『HAPPY COME』さんで

多肉植物ちゃんを寄せ植えしてもらいました♡


実は、Lilyにあるグリーン達は、ほどんど『HAPPY COME』さんのもの♪

お友達の同級生さんがオーナーさんなのですが、とっても素敵な方で、お会いすると元気になれます。

いつもいろんなアドバイスをしてもらってます。

今回も、ワイヤーのかごに鉢植えを入れようかな〜と思って行ったら、「このままかごに寄せ植えするのはどぉ?」と。

しかも、看板を置く場所は西日が厳しいところ。

「お花で色々楽しむのもいいけど、やっぱりお手入れがし易いのがいいよね〜」と。

そして、おまかせにしちゃいました!

そしたら、とってもとっても可愛いものができました!

サチさん、いつもありがとうございます♡


ただのお花屋さんじゃないんです!

雑貨やインテリアもとっても素敵♡

行く度に、『HAPPY COME』が大好きになりますよ♪


まだ知らない方はぜひ!

HPはこちら↓

『HAPPY COME』


*営業時間*10:00~18:00

*定休日*日曜日・祝日

*ご予約方法*

お問い合わせフォーム・メール・お電話、またはホットペッパービューティーのご予約ページから、

ご予約お願いいたします。

但し、施術中などは留守番電話になっております。

お名前・ご連絡先を入れて下されば、こちらから折り返しご連絡いたします。

当日のご予約も可能ですが、こちらからの返信をもって、ご予約完了とさせて頂きますのでご了承ください。

 

*連絡先*

Phone:090-8756-4616

Mail:lily.aromaroom@gmail.com


 *お客様のご迷惑になりますので、営業のお電話はご遠慮いただけますようお願いいたします。


Aromahealingroom ~Lily~

オーナーセラピスト

こばる ゆり