はじめまして!

Aromahealingroon ~Lily~こばる ゆりです。

人生初ブログです(笑)

あまり得意分野ではないですが、たくさんの人にLilyのことを、もっと知ってもらいたくて始める事にしました!

Lilyのこと、プライベートなこと、身体のこと、ゆる〜い感じで、時々真剣に。

いろんなことをお伝えしていけたらなと、思っておりますので、お付き合いください♪


ますは、自己紹介!

セラピスト欄にもありますが、改めて…


前職は美容師でした。

結婚・妊娠を機に退職。

長男を助産院にて出産し、その時アロマに出会いました。

美容師の時から、不規則な生活・手荒れ、小さい頃からアトピー性皮膚炎に悩まされていたので、

産後の美容師復帰は考えられず、アロマに出会い『これだ!』と思い、師匠に弟子入り。

育児をしながら、勉強しました。

けっこう突っ走るタイプです(笑)

街中のサロンでも勤務しましたが、自分がやりたい・目指すアロマとはほど遠く…

念願のマイホーム購入時に、アロマ部屋を作らせてもらい、Lilyが誕生しました。


現在は一男一女の母でもあります。

まだまだ未熟者ですが、子育てを通して、お客様との出会いを通して、日々成長させていただいています。


昨年は自分の中でもとても大きな変化の1年でした。

子育てのこと、Lilyのこと、自分の身体のこと…

また、ブログでも後々書かせていただきますが、これからも変化することを怖がらずに、

その先の楽しいことを想像し、信じて進み続けていきます!


長々とまとまらない文章になってしまいましたが、これからどうぞよろしくお願いします!


Aromahealingroom ~Lily~ 

こばる ゆり



*営業時間*10:00~18:00

*定休日*日曜日・祝日

*ご予約方法*

お問い合わせフォーム・メール・お電話、またはホットペッパービューティーのご予約ページから、

ご予約お願いいたします。

但し、施術中などは留守番電話になっております。

お名前・ご連絡先を入れて下されば、こちらから折り返しご連絡いたします。

当日のご予約も可能ですが、こちらからの返信をもって、ご予約完了とさせて頂きますのでご了承ください。

 

*連絡先*

Phone:090-8756-4616

Mail:lily.aromaroom@gmail.com


 *お客様のご迷惑になりますので、営業のお電話はご遠慮いただけますようお願いいたします。


Aromahealingroom ~Lily~

オーナーセラピスト

こばる ゆり